2022.04.28NEW

「みらいにいろをつけよう!」アンパンマンたちがカラフルになったよ!

イベント

2021年7月2日からスタートしたワークショップ「みらいに いろをつけよう!」は、2022年3月31日についに終了!

3月1日から3月31日までは、1,142人のおともだちが参加してくれたよ。




 

3月に参加してくれたみんなの風船で、「パンこうじょうのおか」のアンパンマンのお顔も だんだん色づいて



いっぱいになったよ♪


「にじのさかみち」のアンパンマンとばいきんまんは、どんな色になったかな?

みんなが作った風船で、こんなにカラフルに!


2021年7月2日から2022年3月31日まで参加してくれたおともだちは、全部で11,744人!
みんなが作った風船で、「にじのさかみち」の装飾がついに完成!!



参加してくれたおともだち、どうもありがとう!!


にじのさかみちの装飾は、6月末まで展示しているよ。家族みんなで見に来てね☆

前へ
次へ