2021.11.01NEW

クリスマスイベントが始まったよ!

イベント

今日からクリスマスイベントが始まったよ!
サンタさんの衣装を着たアンパンマンたちが登場☆


アンパンマンたち素敵なフラッグを持ってるね。よーし、みんなも作っちゃおう!


フラッグができたら、クリスマスソングに合わせて振って、アンパンマンたちと楽しい時間を過ごそう♪

 


あかちゃんまんテラスで終日開催のお面工作では、


サンタさんの帽子をかぶったアンパンマンに! とっても上手にできたね☆


こどもチケットを購入するともらえるクリスマスオーナメントは、コースターにもなるんだって!
おうちでもクリスマス気分が盛り上がるね☆



みんなも仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールでクリスマスを楽しんでね♪
ショッピングモールではクリスマスにピッタリの限定グッズやフードもあるよ。
詳しくはこちら→クリスマスを楽しもう!

前へ
次へ